株式会社スパルタ英会話

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企業様の課題を改善、活用方法

株式会社BEAMS様

当初の課題

「海外インバウンドの接客対応」
各店舗での海外旅行客や海外のお客様への接客対応に課題を抱えていた。言語が変わることでコミュニケーションを取ることができず、いつも提供できているサービスのクオリティが下がり、インバウンドの売上が伸びない状態だった。

選んだ理由

スパルタ英会話を知ったきっかけは、「接客 英会話」で検索したところ、実際に店舗の接客で使うフレーズなどをヒアリングしてもらってからカリキュラムを作ることができると知り、コンテンツが非常に充実していると感じたので連絡しました。
そこから、他の英会話スクールと比較検討したところ、弊社が課題にしていた「海外からのインバウンドの売上アップ」というところをしっかりオーダーメイドで反映してくれたので導入を決めました。

得られた効果

3年以上お願いしていますが、最初は10人1クラスでした。また、弊社の提供するサービス内容に合わせて、接客用の英会話レッスンなどの専用のカリキュラムを、初級・中級・上級に分けて、コースを作っていただきました。
社内の英語力の向上に合わせて自信がついてきたので、インバウンドからの売上も少しずつ向上してきました。生徒の評判も良く、現在はオンラインコースも開講しています。

その他の導入事例

導入の流れ

1

初回ヒアリング

経験豊富な語学コンサルタントが、貴社の抱える課題や目指す姿を詳細にヒアリングします。

2

ご提案、体験レッスン

「英語力の向上」を目的とせず、英語力を上げ、どのようなビジネス課題を解決したいのか?を意識した提案を行います。必要に応じて、追加ヒアリングや体験レッスンも実施いたします。

3

ご契約、サポート開始

サービス内容や料金について合意いただけましたら、電子契約書を発行します。ご希望の日程に合わせて、サービス提供を開始します。